スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   *

久しぶりと言うより 

放置状態が続いてしまい広告が・・・   とりあえず、広告表示をなくすためのアップです。
最終

年が変わり、ここにきて約50年ぶりの寒波に襲われている日本列島。我がふるさとでもここ数日寒い日が続いてます。
例年だと、自宅近所で「霧氷」が見られるのも、ひと冬にせいぜい1回程度。が、この寒波のせいで数日「霧氷」を見る事
が出来ています。しかも、その強さは本格的な霧氷の裏磐梯並みです(笑)
日の出前にその日最低気温が出やすいと言いますが、むしろ深夜の1時から2時くらいの方が寒い様です。
ここ数日朝の気温は自宅庭で計測してみると、連日氷点下8~9℃ですが、昨晩の1時頃は氷点下10℃と11℃を行ったり来たりでした。
新月期でもないのに、深夜の1時頃何してるの?と言われそうですが、
認知症の母親を寝かしつけた後、遅れ気味の仕事などをしに職場へ夜な夜な出向いてます。
スポンサーサイト
   *

 





                              2017.07.17 那須塩原市 スッカン沢にて撮影


一眼デジカメも三脚も持たず i phone だけを握り締めて スッカン沢を徘徊してきた。
スッカン沢の水は冷たく、1時間ちょっと川の中を歩き回ると、身体の芯から冷えてきます。
   *

里山の朝 


P1010832.jpg

二日連続の鎌倉山。ってより、一睡もなしの強行撮影(笑)久しぶりの星空撮影をしてみた。あくまでテスト撮影ですが…。

平成28年12月4日 撮影(4K切り出し)
   *

Archive


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。