2017.07.17 那須塩原市 スッカン沢にて撮影


一眼デジカメも三脚も持たず i phone だけを握り締めて スッカン沢を徘徊してきた。
スッカン沢の水は冷たく、1時間ちょっと川の中を歩き回ると、身体の芯から冷えてきます。
   *

里山の朝 


P1010832.jpg

二日連続の鎌倉山。ってより、一睡もなしの強行撮影(笑)久しぶりの星空撮影をしてみた。あくまでテスト撮影ですが…。

平成28年12月4日 撮影(4K切り出し)
   *

落葉の舞 




久しぶりに写真の掲載です(笑)とりあえず今のところ動画撮影を主体で歩き回ってますが、できる範囲で同時に写真も撮影してます。
本日、目的の「小田代ケ原」を目指し朝4時半には、戦場ヶ原に居たのですが…。あまりの気象条件の悪さに撮影地を急遽変更し
「霧降の滝」「那須塩原の紅葉」「おしらじの滝」と周ってきました。結果、行く場所行く場所、思いの他良い場面に遭遇し収穫のあった1日でした。

おしらじの滝には3日前にも訪れてますが、今回は撮影目的が違ったので…。自分的には、夕方4時半頃の薄暗くなる前がおいしい撮影時間帯かな。


・2016.11.06 栃木県矢板市にて撮影 
   *

Archive